NIKKEI STYLEの連載企画でももクロが江戸切子に挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

20160618-04

「NIKKEI STYLE」(http://style.nikkei.com/)で現在連載されている
ももいろトラディショナル/ももクロVS伝統工芸』

【第3シーズン】高城れにVS江戸切子(東京)

11月はももいろクローバーZの高城れにさんによる江戸切子制作体験。

最初は色は「何種類くらいあるんですか?すごくキレイですね。普通に欲しくなっちゃいます。」
とはしゃいでいたれにさんでしたが、作業場に入ると「緊張してきた・・・」と。

しかし最後にはまばたきをするのも忘れるくらい制作に集中し、みごとに江戸切子のグラスをしあげていました。

第1回:粉々にならない? ももクロ・高城れにが挑む江戸切子
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO08949840Z21C16A0000000:NIKKEI STYLE

第2回:ももクロ長続きのヒント 高城れに、江戸切子に見る
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO09200420V01C16A1000000:NIKKEI STYLE

第3回:ももクロと伝統工芸 共通項は「応援してくれる人」
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO09374350Q6A111C1000000:NIKKEI STYLE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。